[RR専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

TRICK the novel


小説だって事実より奇なり!?
読みたい人は自分も小説を書きましょう!!
トリック劇場版2のネタバレは禁止です!
荒らし報告掲示板


鬼束ちひろ「しょうがない。秘策をこっそり。」
山田奈緒子「な、なんですか。」
鬼束ちひろ「巨乳になるには…ウッ」
山田奈緒子「うっ?!!」
上田次郎「モミモミモミ・・・・」
山田奈緒子「えろっ」
石原達也「兄い、久しぶりやのう、ずれない!蒸れないカツラってぇのを土産に持ってきたんじゃが・・・上田先生何しちょるんですか?」
矢部謙三「カ、カツラって・・・あいつか?千里眼の・・・・・・・・・」
上田次郎「だから私はモミモミとだな」
山田奈緒子「うるしゃーなぁおみゃあら」
効果音「ポーン」
ウニャニュペェィギュゥリュ星人「◎※〜▼☆×@◇+*?」
上田次郎「貴様らに巨乳の何が分かる!? 私は日本の未来のためにモミモミしているのだ。」
山田奈緒子「訳のわからんことを口にするなこの変態チキン巨根野郎!」
緑川祥子「はいはい。愉快な仲間達だこと。」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.10
[ 管理者:RR 配布元:ShigetoNakazawa ]

スポンサー