トリック3 ep1 言霊を操る男【ストーリー、キャスト、芝川玄奘、等】

episode1 言霊を操る男

TRICK3 episode1

Story

新しく『なぜベストを尽くさないのか』という本を出版した上田のもとに相沢即史という人が訪れる
相沢は蛾眉村のリゾート計画を進めていたところ、玄奘を中心とする謎の宗教団体が現れ、リゾート開発計画の関係者たちが次々と事故に遭遇したという。
玄奘が何かを口にすると、意志とは関係なく皆その通りになるという。
相沢は玄奘の信者集団に潜入するがバレ、玄奘から自殺を宣告された。
玄奘のインチキを暴いて欲しいと頼まれた上田は、奈緒子をリゾートホテルに連れて行くと騙し、村へ向かう。

DATA

放送日視聴率
第一話:2003/10/16
第二話:2003/10/23
第一話:17.8%
第二話:16.7%
里見の生徒の習字しんじの日記
半身浴
くるぶし
ウァルクァンバ
不況克服
六本木ヒルズー
ロケ村大募集
こうなりゃ年一
こんばんは。
ぼくはむしがいやだ。
ここにはいっぱいむしがいて、だからここもいやだ。
おにいちゃんはきゅうにむしがすきになったみたいだ。
ぼくはいやだおにいちゃん
おやすみなさい
奈緒子の決め台詞
お前たちのやったことは、全部全てお見通しだ!
その他出演者データ
  • 池田荘のマンション計画、「全国トイレ水洗化計画」で廃止。
  • 池田ハルとジャーミーが結婚。ハーミーとジャル の子供が生まれた。
  • 上田が新しく「なぜベストを尽くさないのか」(略してなぜベス)を出版。
  • 上田の遠い血筋に間宮林蔵。
  • 上田はソ連を一人で横断(なぜベスにこのエピソードを詳しく書いてある)
  • 上田愛用の車『次郎号』のサイドミラーが外れ、ドアが持ち運び自在になる。

Guest Cast

役名役者名
芝川玄奘森本レオ
鬼頭理三矢島健一
江藤佐戸井けん太
相沢即史甲本雅裕
井上真一嶋大輔
井上真二荒川良々
政治家(一話のみ)半海一晃
マネージャー(一話のみ)斎藤清六
南方熊作六平直政
ガッツ石まっ虫ガッツ石松
ゲスト出演者の詳細

Staff

脚本蒔田光治
演出堤幸彦
Copyright (C) 2003-2005 RR All rights reserved.
スポンサー